月別アーカイブ: 2014年3月

2/7 アピリッツさんとのお食事会

iPhoneアプリ班こと、ねこバズーカ班の海老原です(^o^)/

2月7日に株式会社アピリッツさんの会社見学&&DMTC EXPOのねこバズーカがアピリッツ賞を受賞した祝賀会として、お食事をご馳走になってきましたー!

 

アピリッツさんはwebアプリやwebシステム、ブラウザゲームなどを開発なさっている会社です。

特にリアルタイムで複数のユーザーの処理を行わなくてはならないMMOのブラウザゲームは、webサービスを製作しているアピリッツさんならではの技術といえるでしょう。

 

お食事会ではお仕事にかける情熱やこだわり、また就活に関するお話など、様々なことを教えていただきました!!

お料理とお酒はどれも普段食べることのないようなものばかりだったので、本当に美味しかったです(*^o^*)

個人的に好きなゲーム(ファイアーエムブレム)のお話で盛り上がったりもしました(笑)

とっても楽しかったです!

 

アピリッツさん、本当にありがとうございましたー!

appirits