月別アーカイブ: 2014年2月

フジテレビ「ベビスマ」にてプリモをが取り上げられました!!

こんにちは佐々木です。

先日、なんとなんと我々のプリモがテレビに取り上げられました!!

取り上げて頂いたのはフジテレビの「ベビスマ」という番組です!

 

しかもプリモを利用して頂いたのはあのSMAPさん!!

まさかSMAPさんにプリモを使って頂けるとは!!感激です!!

 

prisma1

ぱっと見SMAPが6人いるように見えますがそうではありません。

うち一人はSMAPに擬態した我らがオーナー新田さんです。

 

スタジオでは、SMAPさんが撮影したプリクラを実際にプリモしていただきました!!

しかも、撮影したプリクラ機は先日京都にご招待頂いたFuRyuさんの最新機種。

なんだか運命的な何かを感じざるを得ないですね!!

 

prisma2

中居さんがプリモのStartボタンを押しています!!

 

prisma3

稲垣さんの目は思いの外小さいようです!!

 

そんな感じで楽しく利用して頂けたようで嬉しい限りです!!

収録にご一緒させて頂いていたにも関わらず、思わず放送時もテレビの前でガッツポーズしてしまいました。

 

とても貴重な経験をさせていただきました!!

フジテレビさん、SMAPの皆さん本当にありがとうございました!!